・ベガ戦
きびしいな・・これ
牽制はこちら側が発生負けする。ゴッドミドルとか安易に振れない。
牽制で張り合うなら遠中Kと屈中Pと大足あたりかと。
あとは強引にでも飛んでくか。上から被せる感じで。
ジャガキも相手側が牽制バンバン振ってたら控えるべき。
あとすかるとめっちゃ大Kで蹴飛ばされる。
各拒否技とかクルージングにはリボバーさせるから、相手をしっかり見とく。
とにかく焦らないで、ひたすら相手を見る試合運びをしてこうかと。
・ダン戦
意外と断空がかみ合って困る。
特に適当に出したジャガキが蹴られる。ジャガキ少なめの牽制勝負でいってみよかと。
断空含めた読みあいがめんどい・・バクステも遅めグラも狩るし。
・近中P
AEにていろいろためしたけど、なんか微妙なような・・
相手のしゃがグラつぶしてもその後が続かせ辛い。これなら近大Pでいいのではと。
一応カウンターヒットで 近中P→強ジャガキ が繋がる。
まぁ、立ちグラ擦りとかコパ擦りには使えるんだろうか。